大正ちっちゃいさん

大正ちっちゃいさん

『大正メビウスライン』(たいしょうメビウスライン)は、LoveDeliveryより2012年12月21日に発売された成人向けボーイズラブゲーム。2017年には『大正ちっちゃいさん』のタイトルで5分枠のテレビアニメが放送予定。

■あらすじ

華やかなりし大正ロマン活劇、開幕。

時は大正末期。日本が世界と軍事国家として争う熾烈な時代。

柊京一郎は帝都へと上京し帝国大学へ進学した。故郷のためにと日々勉学に励む京一郎だったが、自身が隠し持つ特殊な力をに軍部-大日本帝国陸軍-に見つかり目をつけられてしまう。その力とは死霊を見ることが出来る力。

幼少期に病により死地を彷徨った際に身に着けたこの力を、諸外国への対抗策として軍事利用しようと目論んでいた軍部だが、意見の異なる者たちとの激しい対立が起こり、京一郎は否が応にも巻き込まれていく・・・。

大正ちっちゃいさんのコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページは大正ちっちゃいさんのアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング