いつだって僕らの恋は10センチだった。

いつだって僕らの恋は10センチだった。

『告白実行委員会 恋愛シリーズ』(こくはくじっこういいんかい れんあいシリーズ)は、HoneyWorksによる「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心とした楽曲シリーズ・プロジェクト。『いつだって僕らの恋は10センチだった。』のタイトルで、6週連続放送予定。

■あらすじ

「初恋の絵本」や「一分一秒君と僕の」で描かれた物語に新規要素を多数加え、芹沢春輝と合田美桜の青春を描く。

いつだって僕らの恋は10センチだった。のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはいつだって僕らの恋は10センチだった。のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング