Infini-T Force(インフィニティフォース)

Infini-T Force(インフィニティフォース)
Infini-T Force』(インフィニティ フォース)は、タツノコプロ55周年を記念して制作される日本のテレビアニメ・劇場アニメ。フル3DCGアニメ作品。テレビアニメに先駆けて漫画『Infini-T Force 未来の描線』が『月刊ヒーローズ』にて連載中。

■あらすじ

2017年10月に創立55周年を迎えるアニメ制作会社タツノコプロ。 その長い歴史上で生み出されてきた数多くのキャラクターたちの中で、 今なお語り継がれる伝説のヒーローたちがいる。

「ガッチャマン」――悪の組織ギャラクターの世界征服を目論む野望を阻止すべく、5人の少年少女から構成された特殊チーム「科学忍者隊」の頼もしきリーダー。

「キャシャーン」――人類に反旗を翻し人々を襲い始めたロボット軍・アンドロ軍団から市民を守るため、 己の肉体を捨て「新造人間」と改造された孤高の戦士。

「ポリマー」――普段は探偵事務所の助手として働く三枚目。だがその素性は実際は頭脳明晰かつ格闘技の達人であり、犯罪結社鬼トカゲ団たちと戦う「破裏拳」流の使い手。

「テッカマン」――突如襲来した宇宙征服を企む「悪党星団ワルダスター」から地球人類を新天地へと導くため、 特殊な装甲を纏い「宇宙の騎士」となり戦いに身を投じる

きっかけは界堂笑のもとに送られてきた1本の鉛筆だった。それがすべての始まりとなる。突如コンビニ強盗に囚われてしまい、自らの生命の危機を感じたとき、彼女が心から願ったもの、それは「みんなを護ってくれるヒーロー」。その時、鉛筆が描き出した物は、4つのまばゆいばかりの輝きだった。
世代を超え、時代を超え、想像を超え、神話は今、覚醒する。その目的は世界と1人の少女を救うこと。 平和のために戦ったかつての4人のヒーロー達が、時を超えてこの現代の渋谷に集結し、新しい歴史を描き出す。
【タツノコプロ】×【ヒーローズ】が贈る無限大の力に括目せよ!!

Infini-T Force(インフィニティフォース)のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはInfini-T Force(インフィニティフォース)のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング