僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』(ぼくのかのじょがマジメすぎるしょじょビッチなけん)は、松本ナミルによる日本の漫画作品。2017年秋より『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のタイトルで放送予定。

■あらすじ

主人公の高校生・篠崎遥は成績優秀かつスポーツ万能の香坂 秋穂への憧れを胸に秘めながら学生生活を送っていた。意を決して秋穂に告白すると、ダメ元覚悟だったのにあっさりとOKする秋穂。が、直後に四十八手を暗記すると不可解な事を言い出したため戸惑いを覚える。なんと秋穂は真面目すぎる性格のせいなのか、恋人として異性を満足させる方向性がものすごーくすれちゃってて・・!?

口から飛び出る下世話なワードセンス!間違った方向性に飛び抜けるエキサイトな性知識!普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……。そんな爽やかで誰もが憧れる青春を謳歌していた篠崎遥の日常がエキサイトして・・!

すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページは僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング