おそ松さん 第2期

おそ松さん 第2期
おそ松さん』(おそまつさん)は、2015年10月から2016年3月まで放送されたテレビアニメである。本作はアニメ第2作にあたる。

■あらすじ

古き良き昭和の時代。一世を風靡した名作ギャグアニメ「おそ松くん」。それから数十年。時は流れて現代へ。当時とは街並みも、ライフスタイルも変わりに変わった今、あの伝説の6つ子たちも、ひそかに成長?を遂げて華麗に帰ってきた!

『オレたち、 お恥ずかしながらニート(童貞)になって帰って参りました! 』
誰もが知ってるあの問題作の六つ子が、大人になってこの現代平成の世で大暴れのドタバタ劇!当時のあの同じ家に住まい、大人?になっても傍若無人なマイペースに生きる、おそ松達。就職が決まらずニート状態だったおそ松さんは今作でどうなるのか。イヤミやトト子、ハタ坊にチビ太、デカパン、ダヨーンなど周りを彩る個性豊かなキャラクター達は…?!
赤塚不二夫生誕80周年という記念の年に、TVアニメ「おそ松さん」としてよみがえる伝説的作品。その約束された問題作が、今再び幕を開ける!一世を風靡した伝説の問題作アニメが、今よみがえる!

おそ松さん 第1期

おそ松さん 第2期のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはおそ松さん 第2期のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング