UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~』(ユーキュー ホルダー まほうせんせいネギま ツー)は、赤松健のアクション・バトル漫画作品。

■あらすじ

魔法というものが一般社会に広く認知されてから10年の時が流れた。退屈ながら平穏な九州の田舎に暮らしている少年・近衛刀太のは育ての親である雪姫と穏やかに暮らしていた。彼の夢は都へ行ってその手で一旗揚げること。刀太はいつの日か都へ行くためにと、優れた魔法の使い手である雪姫に挑戦しながら修行し、日々己を磨いていた。だがある日、2人の前に現れた賞金稼ぎによって、そんな微笑ましい平穏な日々に終止符が打たれる。

その事件をきっかけに不老不死の「吸血鬼」となってしまった刀太は、雪姫の知られざる秘密を知ることになる。 そしてその得た力を役に立てたいと誓う刀太に雪姫はかつて創った不死者の組織「UQホルダー」を紹介することに。そこでの過酷な試験を乗り越え、合格した刀太は任務を通じて人と世界の闇と対峙するのであった。

これは、ろくでもないモノになってしまった者達の物語。

UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはUQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング