干物妹!うまるちゃんR

干物妹!うまるちゃんR

干物妹!うまるちゃんR』(ひもうと うまるちゃんR)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品、「干物妹!うまるちゃん」のアニメ化第二弾。

■あらすじ

うまる、ふっかーつ!部屋いっぱいに広がる無限の宇宙の如き宴が、再び…!

舞台は東京都八王子市近郊。容姿端麗、文武両道と、外では誰もがうらやむ才色兼備の「美妹(びもうと)」が、家に帰ればグータラ三昧に過ごす「干物妹(ひもうと)」に…!?

グータラを極めた女子高生の干物妹・うまるが、ポテイトとコーラを片手に、漫画やアニメ、ゲーム、ネットサーフィンにと…、一緒に暮らす兄・タイヘイの呆れ顔を尻目に、欲望の赴くままグータラ街道を突き進む!

クラスメイトの海老名菜々や本場切絵、シルフィンフォードらとの絆もさらに深まり、干物妹・うまるのグータラライフはますますにぎやかになっています。

うまるの最強で最高な最上の日常(パラダイス)が、再び始まる!

干物妹!うまるちゃんRのコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページは干物妹!うまるちゃんRのアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング