つれづれチルドれん

徒然チルドレン

つれづれチルドれん』(つれづれチルドレン)は、若林稔弥による日本の4コマ漫画作品。若林が運営する同名のWEB漫画サイトにて、2012年10月より連載中。

■あらすじ

「君が好き」って言えない君へ―

本作は、どこにでもいる様な、ごくごく普通の高校生たちが、ある恋に燃えたり、心揺れたり、頭を抱えて悩んだり、笑いあったり、傷ついたり、泣いたり、うまくいったり、いかなかったりしながらも、かけがえのない青春の日々を過ごしていく様子を描いた、青春群像劇です。

主人公は、登場人物全員。
あなたもきっと、誰かの気持ちに乗っかれるはず。

>>予備検索リンク

このページはつれづれチルドれんのアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング