異世界食堂 / 高アニ

人気のアニメが見れる最新動画まとめや公式動画、関連グッズを紹介しているアニメ情報総合リンクサイト。
新着情報
更新情報
アニメ公式リンク追加・修正分

2017年07月放送開始の新作アニメ情報 追加しました 更新

異世界食堂の動画情報

異世界食堂
『異世界食堂』(いせかいしょくどう)は、犬塚惇平による日本のライトノベル。2013年より『小説家になろう』で連載されている。2015年にヒーロー文庫(主婦の友社)から書籍化された。

物語の舞台となるのは、オフィス街に近い商店街の一角にある、創業50年の食堂「洋食のねこや」。どこにでもありそうなこの洋食屋の猫のプレートがかかった扉は、週に一度“特別営業”の土曜日だけ「ある世界」とつながる。
異世界の様々な場所に出現する扉を通してやってくる、生まれも文化も、種族すらもバラバラな「向こうの世界」の客たち。そんな彼らが分け隔てなく料理に舌鼓を打てる、不思議な空間がこの店の“魅力”。
小さな店で生まれる、異世界と現代、食堂に集う人々と店主、そして料理との一期一会が描かれる。


■各局放送日時
2017-07-03 (月) 25:35 テレビ東京
2017-07-06 (木) 20:00 AT-X
2017-07-08 (土) 24:30 BSジャパン
■キャスト
店主:諏訪部順一
アレッタ:上坂すみれ
サラ:安野希世乃
■スタッフ
原作:犬塚惇平(ヒーロー文庫/主婦の友社刊)
原作イラスト:エナミカツミ
監督・シリーズ構成:神保昌登
キャラクターデザイン:佐野隆雄、佐野恵一
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページは異世界食堂のアニメ情報を紹介しています。

最新情報
2017年夏 新放送アニメ
放送中のアニメ
ご案内
当サイトはYahooやGoogle等の検索エンジンによって表示された検索結果や関連グッズ、オンラインゲームなどを紹介しているリンク集サイトです。ニコニコ動画内、公式チャンネルなどによる公式チャンネルも紹介しています。気になるグッズやお気に入りのシーンが収録されている巻数、話数などを調べるのにご利用ください。著作権侵害、著作権法違反を助長する目的のサイトではなく、動画のアップロード、ダウンロードに直接係る行為、及び推奨・援助する行為は一切行っておりません。それに関わるような行為はしないで下さい。著作権・所有権は帰属している団体に、各コンテンツに関する質問及び削除依頼に関しましては各共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 また、自動取得している検索結果であるリンク先についてはその内容を正確に確認しておりませんので、該当する情報の安全性、正確性は保証されておりません。何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができないため、すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関しては、Wikipedia及び各公式サイト等より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。
当サイトはリンクフリーです。

アクセスランキング