NEW GAME!! 第2期

NEW GAME!! Rank.1

NEW GAME!』(ニューゲーム)は、得能正太郎による4コマ漫画作品。『まんがタイムきららキャラット』(芳文社)にて、2013年3月号から5月号までの読み切り掲載を経て、同年7月号より連載中。

■あらすじ

かなえたい、夢がある!

ゲーム制作会社「イーグルジャンブ」に入社した高校卒業したての涼風青葉は、幼少期に我を忘れるほど夢中になって遊んでいた想い出のゲーム「フェアリーズストーリー」のシリーズ最新作「フェアリーズストーリー3」の制作に携わることになった。

キャラクターデザイナーになりたいと思うきっかけになった八神コウとの出会いを始め、頼りがいのある先輩たちに支えられながら少しずつ成長していく青葉。

数々の困難を乗り越え「フェアリーズストーリー3」も無事に完成するとき、青葉が「イーグルジャンブ」に入社してからちょうど1年が経ち、新入社員がやってくる季節がきた。

いつも一番下っ端で右も左も分からない新人だった自分が、先輩になることを考えると、どうしようもなく胸が高鳴る青葉。
自分を支えてくれた先輩たちのように後輩を支えてあげたいとおもう青葉は、「先輩の涼風青葉だよ!よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で挨拶の練習を繰り返すのだが……。

ゲーム会社で働く一癖も二癖もある個性的な女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが再び幕を開ける!

>>予備検索リンク

NEW GAME!! 第2期のコメント一覧

232 名前:   高アニ名無しさん   2017/ 06/ 03 ( Sat)  03: 17

1ゲーム

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはNEW GAME!! 第2期のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング