僧侶と交わる色欲の夜に… / 高アニ

人気のアニメが見れる最新動画まとめや公式動画、関連グッズを紹介しているアニメ情報総合リンクサイト。
新着情報
更新情報
アニメ公式リンク追加・修正分

2017年07月放送開始の新作アニメ情報 追加しました 更新

僧侶と交わる色欲の夜に…の動画情報

僧侶と交わる色欲の夜に…
『僧侶と交わる色欲の夜に…』(そうりょとまじわるしきよくのよるに)は、真臣レオンによる日本の漫画作品。

同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?
――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。
一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。

僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!

  1. 01話 僧侶の前に…俺だって男だよ
  2. 02話 僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…
  3. 03話 カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど
  4. 04話 ……俺に触られるのは……いや?
  5. 05話 俺が何も考えないで――ああいう事してると思う?
  6. 06話 俺も好き。好きだ
  7. 07話 脱がせて。目、見ながら
  8. 08話 俺達の間に愛があるか、確かめてもいい?
  9. 09話 子どもなんだよ
  10. 10話 深谷は、俺のものだ
  11. 11話 自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる
  12. 12話 誰にも渡したくない (最終話)
  13. 総集編 深谷と九条のラブラブ日記





■各局放送日時
2017-04-02 (日) 25:00 TOKYO MX
■キャスト
深谷美桜:原舞香
九条隆秀:鈴城葉
九条雪隆:恋津田蓮也
九条清隆:狂々パーマ
九条栞:秋山ねりね
■スタッフ
原作:真臣レオン
監督:荒木英樹
シリーズ構成・脚本:たかだ誠
キャラクターデザイン:あおばみずき
アニメーション制作:セブン
製作:九条くんの煩悩を見守る会

>>予備検索リンク

このページは僧侶と交わる色欲の夜に…のアニメ情報を紹介しています。

最新情報
2017年夏 新放送アニメ
放送中のアニメ
ご案内
当サイトはYahooやGoogle等の検索エンジンによって表示された検索結果や関連グッズ、オンラインゲームなどを紹介しているリンク集サイトです。ニコニコ動画内、公式チャンネルなどによる公式チャンネルも紹介しています。気になるグッズやお気に入りのシーンが収録されている巻数、話数などを調べるのにご利用ください。著作権侵害、著作権法違反を助長する目的のサイトではなく、動画のアップロード、ダウンロードに直接係る行為、及び推奨・援助する行為は一切行っておりません。それに関わるような行為はしないで下さい。著作権・所有権は帰属している団体に、各コンテンツに関する質問及び削除依頼に関しましては各共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 また、自動取得している検索結果であるリンク先についてはその内容を正確に確認しておりませんので、該当する情報の安全性、正確性は保証されておりません。何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができないため、すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関しては、Wikipedia及び各公式サイト等より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。
当サイトはリンクフリーです。

アクセスランキング