亜人ちゃんは語りたい

BD 亜人ちゃんは語りたい 1 完全生産限定版
『亜人ちゃんは語りたい』(デミちゃんはかたりたい)は、ペトスによる日本の漫画作品。『ヤングマガジンサード』(講談社)にて創刊号から連載。

サキュバス、デュラハン、雪女、そしてバンパイア――。僕ら人間とちょっとだけ違う、それが「亜人」。最近じゃデミと呼ばれてます。
そんな個性的な「亜人」ちゃんたちと、彼女たちに興味津々な高校生物教師・高橋鉄男が繰り広げる、ちょっと刺激的でハートフルな学園亜人コメディ! (wikiより)

>>予備検索リンク

このページは亜人ちゃんは語りたいのアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング