この素晴らしい世界に祝福を! 第2期

【特典】BD この素晴らしい世界に祝福を!2 Blu-ray限定版 第1巻
『この素晴らしい世界に祝福を!』(このすばらしいせかいにしゅくふくを)は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストは三嶋くろねが担当。Web小説のリメイクという位置付けで、角川スニーカー文庫(KADOKAWA 角川書店)より刊行。

不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。

転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた。

―――そんなある日。機動要塞デストロイヤーの脅威からアクセルの街を救ったカズマたちに、王都からやって来た使者は言い放った。
「冒険者、サトウカズマ。貴様には現在、国家転覆罪の容疑がかけられている!」

……平凡な冒険者・カズマが過ごす異世界ライフの明日はどっち!? (wikiより)


この素晴らしい世界に祝福を! 第1期

>>予備検索リンク

この素晴らしい世界に祝福を! 第2期のコメント一覧

コメントを投稿する

名前
管理者にだけ表示を許可する

このページはこの素晴らしい世界に祝福を! 第2期のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング