PAGE TOP

高画質アニメ動画情報局 /

タイムボカン24

人気アニメの最新動画や公式動画チャンネル、関連グッズを紹介しているアニメ情報総合リンクサイト。



新着情報
更新情報
アニメ公式リンク追加・修正分

2017年04月放送開始の新作アニメ情報 追加しました 更新

タイムボカン24


タイムボカン24
『タイムボカン24』(タイムボカン トゥエンティフォー、英語表記:time bokan TWENTY FOUR)は、2016年10月1日よりytvをキー局とし、日本テレビ系列にて放送開始されている連続テレビアニメ作品。

現代の東京。イマドキの中学1年生のトキオは、ひょんな事がキッカケで24世紀に拠点を置く時空管理局(通称・JKK)隊員となってしまった。
可愛い先輩少女のカレンと共に歴史を守るため過去と未来を行ったり来たりするうち、トキオは違和感を覚える。目の前に広がる歴史は学校で習ったものと全然違うからである。
実は現代の教科書に書かれている歴史は全部ウソで、真の歴史・真歴史は、ある事情で書き換えられてしまった。
トキオとカレンの前には、「真歴史」を隠し「教科書の歴史」のままにしようとする三悪トリオ・アクダーマの面々、女リーダー・ビマージョとヒゲの中年・ツブヤッキーとゴツい見習い・スズッキーが立ちはだかる。 (wikiより)

  1. クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才師だった!
  2. ライト兄弟はひとりっ子だった!
  3. 桃太郎は鬼よりも鬼だった!
  4. 恐竜は人間のペットだった!
  5. ハロウィンのトリック・オア・トリートは鳥取or島根だった!
  6. 渋谷のハチ公は蜂だった!
  7. コロンブスが発見したのは新大陸ではなく新体操だった!
  8. シートンの動物記はドーナツ記だった!
  9. ガガーリンの名言は「地球は○○だった!」
  10. 戦国時代の国盗り合戦は○○合戦だった!
  11. 鉄砲伝来は○○伝来だった!
  12. ジャンヌ・ダルクは初代〇〇だった!
  13. サンタクロースは○○だった!
  14. 忍者 服部半蔵は○○だった!
  15. ピタゴラスは○○の天才だった!
  16. ガリレオ・ガリレイは○○だった!
  17. 三蔵法師が目指したのは世界一の○○だった!
  18. ナスカの地上絵は○○だった!
  19. 紫式部は○○だった!
  20. 新撰組は人○○集団だった!
  21. ヴェルサイユ宮殿は○○センターだった!
  22. アメリカの月面着陸は○○だった!
  23. ナイチンゲールは白衣の○○だった!
  24. 天才ダ・ヴィンチが最終回だった! (最終話)

■各局放送日時
2016-10-01 (土) 17:30 TeNY
2016-10-01 (土) 17:30 日本テレビ
2016-10-01 (土) 17:30 読売テレビ
2016-10-01 (土) 17:30 中京テレビ
■キャスト
トキオ:若山晃久
カレン:鬼頭明里
ビマージョ:喜多村英梨
ツブヤッキー:平田広明
スズッキー:三宅健太
オヤダーマ:ホリ
ピコボー:愛河里花子
ペラリーノ:前田剛
ボカンナレ:千葉繁
■スタッフ
チーフプロデューサー:菊川雄士
プロデューサー:永井幸治
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:加藤陽一
クリエイティブ・プロデューサー:日野晃博
企画協力/キャラクター・メカ原案:レベルファイブ
キャラクターデザイン:吉松孝博
メカニックデザイン:川原智弘(ボカンメカ)、大河原邦男(アクダーマメカ)
音楽:蓑輪単志
原作・アニメーション制作:タツノコプロ
制作:読売テレビ、タツノコプロ

>>予備検索リンク


このページはタイムボカン24のアニメ情報を紹介しています。

最新情報
放送中のアニメ
ご案内
当サイトはYahooやGoogle等の検索エンジンによって表示された検索結果や関連グッズ、オンラインゲームなどを紹介しているリンク集サイトです。ニコニコ動画内、公式チャンネルなどによる公式チャンネルも紹介しています。気になるグッズやお気に入りのシーンが収録されている巻数、話数などを調べるのにご利用ください。著作権侵害、著作権法違反を助長する目的のサイトではなく、動画のアップロード、ダウンロードに直接係る行為、及び推奨・援助する行為は一切行っておりません。それに関わるような行為はしないで下さい。著作権・所有権は帰属している団体に、各コンテンツに関する質問及び削除依頼に関しましては各共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 また、自動取得している検索結果であるリンク先についてはその内容を正確に確認しておりませんので、該当する情報の安全性、正確性は保証されておりません。何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができないため、すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関しては、Wikipedia及び各公式サイト等より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。
当サイトはリンクフリーです。

無料 アニメ動画 高画質 こうどう おすすめ まとめ SNS Youtube ニコニコ動画 おすすめ 新番組 グッズ wiki 評価 視聴率 新作 人気 anime game Daum Veoh Youku Pandora Dailymotion acfun 56.com Tudou 新浪 Ku6 B9 オンラインゲーム