怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~

怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~
『怪獣娘(かいじゅうがーるず) ~ウルトラ怪獣擬人化計画~』とはウルトラ怪獣擬人化計画(ウルトラかいじゅうぎじんかけいかく)は、ウルトラシリーズの怪獣・宇宙人を擬人化+美女化(萌え擬人化)し、商品化して販売する、円谷プロ公認のプロジェクトのアニメ化作品。

人類が、怪獣との長い戦いの末に平和を獲得した時代。地球では怪獣の魂を宿した少女たちが生まれていた。
怪獣に変身する能力を持った彼女たちを、人はこう呼んだ。Unidentified Mysterious Girls すなわち「怪獣娘」と これはそんな数奇な運命を背負った強く、儚くも美しい、怪獣娘たちのちょっとゆるい物語。
人類が、怪獣との長い戦いの末に平和を獲得した時代。地球では怪獣の魂を宿した少女たちが生まれていた。怪獣に変身する能力を持った彼女たちを、人はこう呼んだ。Unidentified Mysterious Girls すなわち「怪獣娘」と これはそんな数奇な運命を背負った強く、儚くも美しい、怪獣娘たちのちょっとゆるい物語。 (wikiより)

>>予備検索リンク

このページは怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~のアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング