魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
『魔法少女なんてもういいですから。』(まほうしょうじょなんてもういいですから、Mahou Shoujo Nante Mouiidesukara.)は、双見酔による日本の漫画作品(ウェブコミック)。アース・スター エンターテイメントのコミック配信サイト『コミック アース・スター』にて2015年3月31日より月2回・木曜日に配信中。略称は「まほいい。」。

『“こんなの” 拾うんじゃなかった…。』

スーパーからの買い物帰り、生ゴミを漁る奇妙な生物に話しかけられた【葉波ゆずか】普通の人間には見えないその生物【ミトン】に魔法少女にならないかと誘われるが「こんなおいしい話は他にないよ?」「ぶっちゃけお得だよ?」という 強引な説明があまりに怪しすぎてイマイチ現実味が感じられない…。

でも…
『でも、今を逃したらきっと…、ずっと、気になってしまうと思う。』
双見酔が描く「魔法少女の日常」、ゆるゆるスタート! (wikiより)

魔法少女なんてもういいですから。

>>予備検索リンク

このページは魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズンのアニメ情報を紹介しています。

行別インデックス
Automatic translation
検索フォーム

アクセスランキング