PAGE TOP

人気アニメの公式動画チャンネルや関連グッズ、またオンラインゲーム等もあわせて紹介している総合情報リンクサイト。



新着情報
更新情報
アニメ公式リンク追加・修正分

プリパラ


BD 映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ 通常版
『プリパラ』(PriPara)は、タカラトミーアーツとシンソフィアが共同開発した日本のトレーディングカードアーケードゲーム。また、このゲームを原作とするテレビアニメ。

ある日お年ごろの女の子たちに届く招待状。
それはファッションやダンス、音楽といった女の子の夢と憧れが詰まった「プリパラ」ワールドの入場チケット。そこでは毎日のように、歌やダンス、ファッションセンスを競い合うオーディションが開催され、その様子はTVやネットを通じて世界中に発信される。今やトップアイドルはこのプリパラから生まれるのだ。

主人公・らぁらも友だちと同じくプリパラワールドに興味津々。でもらぁらの学園では小学生のプリパラは禁止…。
ところがひょんなことからプリパラワールドに初入場してしまったらぁらは、なりゆきからオーディションに出ることに。
どうなる、らぁらのプリパラデビュー!?  (wikiより)



    1話~ 50話~ 100話~

  1. アイドル始めちゃいました!
  2. 約束やぶっちゃダメぷりっ
  3. チーム解散?困るクマ~!
  4. かしこま!元気 For You
  5. あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!
  6. 異議あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!
  7. レッドフラッシュを探して…
  8. ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪
  9. ときめきアイドル大集合!
  10. 秋色ラブリーライブ
  11. どうする?どうなる!?3人目!!!
  12. はばたけ、そふぃ!
  13. 空見て笑って♡チーム名発表!
  14. ライバル登場!イゴ、よろしく!!
  15. 一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!
  16. 特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?
  17. 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?
  18. レオナ、全力ダッシュなの!
  19. みれぃとクマ、運命の出会いぷりクマ!
  20. パスタVS忍者!
  21. 解散!?そふぃ様親衛隊
  22. 学園祭でライブクマ~!
  23. プリパラ最後の日でっすわ!
  24. さよなら、プリパラ
  25. クリスマスプレゼントフォーユー!
  26. いよいよあの子がデビューでちゅ
  27. あけおめでかしこま!
  28. プリパラ囲碁パンダでございます
  29. EZ DO グロササイズ
  30. ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?
  31. スマイル!そらみ♡スマイル
  32. みれぃ、ぷりやめるってよ
  33. らぁらのこと、おしえて
  34. ファルルのトモダチ
  35. 最後のステージバトル!
  36. ファルル、目覚めるでちゅーっ!!
  37. 奇跡よ起これ!ミラクルライブ
  38. み~んなトモダチ、かしこま!
  39. またまたアイドル始めちゃいました!?
  40. 天使と悪魔ねこぉ~ん
  41. のろわれたソロライブぷり!
  42. プラジルから来た男
  43. ドリームシアター一番乗り!クマ!
  44. イゴ、さらばウサ!?
  45. となりのクラスの悪魔なの
  46. でび&えん保育園!ケロ?
  47. あろまにはナイショなの♪
  48. 6月6日、絶交アイドル
  49. いもうとよ


  50. 1話~ 50話~ 100話~

  51. パルプスの少女ふわり
  52. プリンス様と不幸せの青い鳥
  53. ふわり舞う!初ライブトリ!
  54. み~んなプリパラ禁止命令
  55. あくまのミュージアムクマ!
  56. プリンスとヤギとデートと私
  57. 走れ!サマドリグランプリ!
  58. ジーニアスって何パンダ?
  59. かえってきたファルルでちゅ
  60. はれときどきガァルル
  61. 夏だ!プールでラブMAX!
  62. クールスキャンダル☆恐縮です
  63. シオンVSひびき
  64. トモチケは世界を救う
  65. ハムとあじみ
  66. ダ・ヴィンチ・コーデ
  67. 秋のテラコズミックグランプリ!
  68. めがジーニアスって何パンダ?
  69. ほら~!ハッピーハロウィンにゃ
  70. あぶないプリパラポリス最前線にほえろ
  71. プリンセス・ファルル
  72. 誕生日の約束、かしこまっ!
  73. かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件
  74. 彼女がデビューする日
  75. 紫京院ひびきの華麗なる日常
  76. イゴーイング・マイウェイ
  77. ハッピーバイバイXマスなの
  78. 対決!ウィンターグランプリ
  79. レッツ・ゴー!セレパラ!!
  80. アイドル終了ぷり
  81. ポップ・ステップ・ガァルル!
  82. 地下アイドル始めました
  83. ガァルマゲドンのデビタインデー
  84. ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!
  85. ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!
  86. 逆襲のセレブリティ4
  87. つかめ、春のグランプリ!
  88. 語尾の果て
  89. キセキの鐘をならせ!
  90. み~んなトモダチ!み~んなアイドル!
  91. 神アイドル始めちゃいました!?
  92. ママアイドル始めちゃいました!?
  93. ちょう絶クール蝶(バタフライ)
  94. ジュルルの大冒険
  95. カモンカモン・かのん!
  96. かんぺきママみれぃ!
  97. アロマットカードでモーたいへん!
  98. スーパーミラクルうめぇピーチ
  99. ひとり三役は大変なのん!
  100. 青春ジャンピンスナッピン!
  101. テンション100MAXだよ!


  102. 1話~ 50話~ 100話~
  103. キタ!神アイドルグランプリ!
  104. 変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡
  105. 落第アイドル始めちゃいました(T T)
  106. LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!
  107. ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!
  108. 神アイドルグランプリ終了です
  109. 緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!
  110. 帰ってきたプリパリ
  111. サパンナからSOS
  112. 水泳大会ぷり!イゴ!
  113. 子連れ怪盗まほちゃん
  114. 恋恋ジュルル
  115. ちりちりちりちゃん!
  116. 急げ!神アイドルグランプリ!
  117. ひびけ!神アイドルグランプリ!
  118. 消えたマネージャー!謎のサパンナ少女
  119. 女神、アイドル始めちゃいました
  120. 姉と妹と姫と野獣
  121. ほら~!ハロマゲドンにゃ
  122. 甘くはいかないノンシュガー
  123. めざめよ!女神のドレスデザイン
  124. 姉妹でかしこまっ!
  125. ノンシュガー漂流記
  126. ジュリィとジャニス
  127. レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!
  128. メリー・グランプリ!
  129. グランプリは甘くないウチャ
  130. さよならウサチャ…。
  131. み~んなにチャンス!?リベンジライブ!
  132. 女神の想い、ママの誓い
  133. 天国と地獄?決戦前夜!
  134. ロッキン・ガァジラ大決戦
  135. 語尾の彼方
  136. バレンタインは甘くない
  137. スマイル0%

■PV
Youtube

■各局放送日時
2014-10-05 (月) 18:30 テレビ東京 放送枠移動
2014-10-05 (月) 18:30 テレビ愛知 放送枠移動
■キャスト
真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤優
北条そふぃ:久保田未夢
クマ:鈴木千尋
ウサギ:寺島拓篤
大神田グロリア:高乃麗
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ:諏訪部順一
■スタッフ
原作:株式会社タカラトミーアーツ/株式会社シンソフィア
監督:森脇真琴
シリーズ構成:土屋理敬
キャラクターデザイン:原将治
アニメーション制作:タツノコプロ・Dongwoo A&E
主題歌:i☆Ris
■テーマソング
OP:「Make it!」/歌:i☆Ris
ED:「Jumpin'! Dancin'!」/歌:Prizmmy☆

>>予備検索リンク


このページはプリパラのアニメ情報を紹介しています。

最新情報
放送中のアニメ
ご案内
当サイトはYahooやGoogle等の検索エンジンによって表示された検索結果や関連グッズ、オンラインゲームなどを紹介しているリンク集サイトです。ニコニコ動画内、公式チャンネルなどによる公式チャンネルも紹介しています。気になるグッズやお気に入りのシーンが収録されている巻数、話数などを調べるのにご利用ください。著作権侵害、著作権法違反を助長する目的のサイトではなく、動画のアップロード、ダウンロードに直接係る行為、及び推奨・援助する行為は一切行っておりません。それに関わるような行為はしないで下さい。著作権・所有権は帰属している団体に、各コンテンツに関する質問及び削除依頼に関しましては各共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 また、自動取得している検索結果であるリンク先についてはその内容を正確に確認しておりませんので、該当する情報の安全性、正確性は保証されておりません。何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができないため、すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関しては、Wikipedia及び各公式サイト等より引用させていただいており、著作権は引用元にあります。
当サイトはリンクフリーです。

無料 アニメ動画 高画質 こうどう おすすめ まとめ SNS Youtube ニコニコ動画 おすすめ 新番組 グッズ wiki 評価 視聴率 新作 人気 anime game Daum Veoh Youku Pandora Dailymotion acfun 56.com Tudou 新浪 Ku6 B9 オンラインゲーム