PAGE TOP

僕は友達が少ない NEXTの高画質無料アニメ動画

最新の注目アニメ情報を最速で!



新着情報
新着アニメ更新情報
アニメ公式リンク追加・修正分

僕は友達が少ない NEXT


僕は友達が少ない NEXT
『僕は友達が少ない NEXT』(ぼくはともだちがすくない ネクスト)は、平坂読による日本のライトノベルを原作にしたアニメ第二期。

友達がいない少年少女たちが「友達作り」を目的とした残念な活動を繰り広げる「隣人部」を舞台にした残念系青春ラブコメディ。羽瀬川小鷹の日常は新しい顔ぶれも加わってますます賑やかになっていく。みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、“リア充”イベントである学園祭にも挑戦していく中で、隣人部内の人間関係にも大きな変化が訪れることに。 (wikiより)



  1. やはり俺の青春はまちがっている
  2. ホモゲ部
  3. 俺の妹達がこんなに可愛い
  4. この中に1人男がいる!
  5. そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~
  6. 奇行少女は傷つかない
  7. お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ
  8. 俺の幼なじみが修羅場すぎる
  9. 迷い猫オーバーヒート
  10. 残念王と笑えない話
  11. 迷えるチキンな俺
  12. 僕は友達が…… (最終話)

映像特典 Vol.1
僕は友達が少ない
PV
各局放送日時
2013-01-10 (木) 25:55 TBS
2013-01-17 (木) 26:30 MBS毎日放送
2013-01-17 (木) 27:05 CBCテレビ
2013-01-19 (土) 25:30 BS-TBS

僕は友達が少ない NEXT 出演声優
羽瀬川小鷹/木村良平
三日月夜空/井上麻里奈
柏崎星奈/伊藤かな恵
楠幸村/山本希望
志熊理科/福圓美里
羽瀬川小鳩/花澤香菜
高山マリア/井口裕香


公式サイトへ

>>予備検索リンク


このページは僕は友達が少ない NEXTのYouTube無料アニメ動画を紹介しています。
最新情報
放送中のアニメ
ご案内
当サイトはYahooやGoogle等の検索エンジンによって表示された検索結果や関連グッズ、オンラインゲームなどを紹介しているリンク集サイトです。ニコニコ動画内、公式チャンネルなどによる公式動画も紹介しています。気になるグッズやお気に入りのシーンが収録されている巻数、話数などを調べるのにご利用ください。著作権侵害、著作権法違反を助長する目的のサイトではなく、動画のアップロード、ダウンロードに直接係る行為、及び推奨・援助する行為は一切行っておりません。著作権・所有権は帰属している団体に、各動画に関する質問及び削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 また、検索結果であるリンク先についてはその内容を正確に確認しておりませんので、該当する情報の安全性、正確性は保証されておりません。何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができないため、すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。
記事内容に関しては、「Wikipedia」及び各公式サイトより引用させていただいており、著作権は引用元にあります。
当サイトはリンクフリーです。

ライブチャット